ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結婚祝い!
2009年02月15日 (日) 23:50 | 編集
20090215235057

今度、大学時代の同じ講座の友人が結婚するため、
仲良し4人+旦那様で神楽坂すてきランチ…!

旦那様にははじめてお会いしましたが、
なんか2人の空気感が絶妙にマッチしていて、
とってもお似合いカップルでした。

お料理も普段味わうことがないような凝ったつくりで、
とっても美味しかったです。。。

そしてランチ後、ひょんな流れで、
そのうちの友達1人と、飯田橋の東京大神宮に行くことに。

良縁祈願で有名な場所です!笑

お守りを自分じゃなくて
他の人に買ってもらうのがいいそうで、
友達に買ってもらいました…♪

今年は、色々な方面で出会いが広がる年らしいので、
ご利益に期待…
コメント
この記事へのコメント
東京大神宮、わたしも行った事があります。
でも自分でお守り買っちゃったよ!
あれは他の人に買ってもらわないとだめだったのかーーー!!
しまったーーー!!!笑
2009/02/16(月) 01:31:27 | URL | トリ #VkJT2l8w[編集]
あっ、トリさんだ!こんちは~♪
東京大神宮、行かれましたか!
なんだか女子がたくさん来てますよね?!
ちなみに今回、友達はもうすでに他の人に買ってもらってて、
私が買ってもらっただけだったのですが、
これから一緒に行く人がいたら、今度は私が買う番かな、と。
謎のお守り購入リレー発生です。。。
東京大神宮、商売うまいなあー…!なんて 笑
2009/02/17(火) 00:21:05 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
超すてきランチ!どうもありがと~!!
夏には行田蓮ツアーしよ~。
旦那さんの車で~
2009/02/19(木) 21:10:08 | URL | アキミ #-[編集]
いやあ、ほんと素敵ランチだったね!
あんな豪華なランチ食べたのは、人生初です 笑
行田蓮ツアー是非行きたいです♪
行田名物ゼリーフライも食べてみたい。。。笑
2009/02/22(日) 14:40:56 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
