ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
○年ぶりのスキー!
2009年02月22日 (日) 20:48 | 編集
20090222204820

前回最後にスキー行ったのが、何年前かもう思い出せませんが、
とても久しぶりのスキーに行ってきました。

会社の人々と有志のツアーで、
金曜の夜に会社の前から貸切バスで出発。

深夜に苗場に到着し、
バスでも散々飲みつつも、着いたらまた宴会!
寝たのは4時5時6時、、、で、7時か8時には起床!

一部、かなりグロッキーな面々もいながらも、、、笑
夕方前、4時ぐらいまで滑りました。

苗場は、金曜に着いた時点では軽く吹雪??
くらいの天気でしたが、
翌日は、朝は雪がふりつつも、昼過ぎには晴れ、
ゲレンデの雪もさらさらふわふわで、
とてもいいコンディションでした。

久々にやったけど、スキー相当楽しいね?!
スノボはまだ一度もやったことありませんが、
そっちも気になります。。。

ある程度、時間があって(2日間滑るくらい)、
誰か教えてくれる人がいる時に、やってみたいです。
コメント
この記事へのコメント
スノボ
グロッキー雪山合宿おもしろかったね。
ゆっきーのスノボを姿を見ていながらスノボに興味を持てるところがすごいです(笑
2009/02/22(日) 22:11:46 | URL | 絵者tolL #-[編集]
いやー
面白かったね!!
ゆっきーはなんか大変そうだったけど 笑
スノボは時間的にみっちりやれそうな時にやってみたいです!
2009/02/22(日) 23:17:38 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
スノボ
それじゃ、今度、お誘いしましょう~

毎年行ってるAPPIツアーは1.5日はみっちり滑れるし、よかったら参加してくださいませませ♪ (次はもう来年だけどねー)
誰かしら教えてくれるし、ちょっとだけスノボの先輩opakoもよろこぶヨ、きっと。
2009/02/23(月) 15:11:12 | URL | たけにゃか #D2J2xVmY[編集]
わああ、是非ー!
来年誘ってください~!わーいわーい!

1.5日滑れると、練習するにもだいぶいいですよね!
たけにゃかさんの周りの人は、なんか教えるのが上手そうなイメージ…!
すっ転びながら先輩たちについていきます!
2009/02/24(火) 22:25:55 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
