ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
群青色の夜に
2006年05月05日 (金) 15:06 | 編集
昨日は夜からお出かけ。
駅までのみちすがら、空の色があまりに群青色で綺麗だったので、みとれる。
写真撮りながら歩くと、なかなか駅まで近づかない。
信号や街灯のきらきらや
電線の黒い線が色のついた空に走るのを見てると、ぞくぞくする…♪
何フェチだ…?

06050401.jpg06050402.jpg
06050403.jpg06050404.jpg

池袋に向かい、山手線に乗っていたら、高田馬場で電車が停まった。
なんと、大塚駅と池袋駅の間で、歩道橋から線路に人が落ちたそうな。
びっくり…。救出されたみたいだったが。

池袋に行ったのは、高校時代の友人とそのフィアンセ(わ、こそばゆい響き!)に会うためです。
婚約者の方は、写真だけは見たことあったけど、会うのは初めて。

昨日2人は、式場巡りをしていたらしく、ちょっとお疲れ気味でしたが、
なんとも幸せそうな感じでなにより!
高校入学当時から10年たって、結婚するような歳になったんだなー、と
お互い感慨にひたる。

結婚式自体は来年にするらしい。
ブーケトスの際には、
花嫁の「モテないやつら全員集合!」というかけ声とともに、
私はダッシュで前に陣取る予定です。虫取り網持参で 笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
