ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今晩は、今年初の…!
2009年03月06日 (金) 00:35 | 編集
沈丁花ナイト(※)でした…!

(※沈丁花が薫る夜、の意)

大好きすぎて、毎年嬉しすぎるので、絶対日記を書かざるを得ない。

 2007年→http://himrele.blog59.fc2.com/blog-entry-189.html
 2008年→http://himrele.blog59.fc2.com/blog-entry-275.html

しかしながら、
去年と一昨年の日記に登場している、写真の沈丁花は、
去年、植えてあったところのアパートの改築により、
切られてしまいました 涙

かなしすぎるー。。。
沈丁花にしては、結構大きい木でしたのに。。。

帰り道にもう一カ所、小さい木が植わっているところがあるので、
そちらで薫りを存分に浴びて帰ることとします

でもこんなにビビットに薫ってくるのも、きっと、
夜の寒さが緩んできたせいですね!
コメント
この記事へのコメント
うちのほうは先週の日曜日が初沈丁花ナイトですた 梅ナイトにもいきたす
2009/03/06(金) 02:15:12 | URL | teraD #-[編集]
おお、さすが都心!
東京は西に行くにつれ、明らかに寒いからね。。。
梅ナイトも粋ねえ。
そいえば今年はまだ全然梅見れてないなあー。
2009/03/06(金) 23:59:49 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
