ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
逆立ちブーム
2009年03月13日 (金) 02:18 | 編集
いやあ、今日で仕事のヤマ場を一つ越えました。
よかった~…!ほっとしました。
同僚に感謝です。

これからまた、別案件(むしろこっちが重要)があるけど、
こっちもなんとかうまくいくといいな~。


ところで逆立ちブームなのですが、
これは何かのたとえではなくて、
文字通りの「逆立ち」です。

夜、寝る前になんちゃってヨガをたまにやるのですが、
その締めで、最近は逆立ちをします。

さかさまになると、
内臓が正しい位置に戻るような、
背骨がまっすぐとおるような感じがいいです。
(眼精疲労にもいい)


ちなみに我が家では、
父が、私が小さい頃からヨガをやっていたため、
ヨガのイメージは味噌汁みたいなかんじです。

でもここ最近はヨガブームがおとずれて、
テレビ・雑誌いろいろで見るようになりまして、
それを見てると、イメージ的にはカフェとかアジアンリゾートみたいなかんじです。

なんかおしゃれ!

という感じで、自分の中のギャップが面白い 笑
父がやってるイメージが強いせいかな…?

ちなみに私がやってるのは、
見よう見まねの超適当ヨガもどきです。
体が伸びて気持ち良ければそれでよし!
あまり精神論は気にしません 笑
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん。
昨日ますみんさんとカフェに行ってました。
ってか逆立ちブームとかウケるんだけど

カポエラしてる人以外で逆立ち好きな人を
初めて知った。
2009/03/14(土) 01:37:37 | URL | 絵者tolL #-[編集]
お~おつかれー!
ますみさんとお茶行ったのね。仕事帰り?

まあ逆立ちって言っても、つまりは三点倒立なので、
カポエラのようなアクロバティックさはありませんが 笑
なんかいいです!
2009/03/14(土) 23:42:36 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
