ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デジタルでトイカメラ
2009年03月16日 (月) 01:06 | 編集
09031501.jpg

09031502.jpg

09031503.jpg


トイカメラ風写真をiPhoneで!

そんなアプリを230円で買ってみましたら、
これはなかなか楽しいです。

最近「デジタルはりねずみ」というカメラがでまして、→これ
わあ!なんかいいなあ!と思いつつ、
うー1万5千円かああー。。。と思い、
そういえばそんなアプリあったかも!
と思い出したわけです。

に、にひゃくさんじゅえんって、すてき…

ちなみに、リアルなトイカメラは、
HOLGAふゆねこカメラを持っていますが、
デジカメに慣れてしまうと、フィルムで撮るのがハードル高くなり
持ち歩くのもなかなか面倒で、お蔵入り中。。。

うっ…
フィルムカメラ達がちょっとかわいそうな気分になってきた。。。

旅にでも出ないとなかなかねええ。。。

09031504.jpg 干した布団に猫まっしぐら!
コメント
この記事へのコメント
おおっ
イイ感じにトイカメラ風になってるね!

ヴィレヴァントイカメラコーナーにもデジカメが売ってました。
いくらくらいするのかな
2009/03/16(月) 22:43:57 | URL | nagamasa #-[編集]
ねえ?結構おもったよりよくできててびっくりです。

ビレバンにもトイカメラデジカメ売ってたかー。
またハリネズミとはちがうやつかな??
しかしこういう遊び道具は欲しくなると際限ないね 笑
2009/03/16(月) 23:01:15 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
トイデジ
てっきりVQ1005かと思った!
6x6風なのがイイね!
2009/03/17(火) 00:30:35 | URL | kenx2 #E6kBkVdo[編集]
おお
そのカメラは初めて知ったよ~!
今調べてみたんだけど、なかなか楽しそうなカメラだね?!

そうそうそしてこのアプリ、
正方形の写真になってくれるのがまたそれっぽくていいよね!
2009/03/17(火) 02:07:34 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
