ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京王線じゃあにい
2009年03月22日 (日) 00:54 | 編集
09032201.jpg調布~柴崎まで、
野川沿いなどを歩いて行きました。

桜がもうすぐ一気に咲きそうです。

柴崎駅からは電車に乗って、芦花公園駅まで。


090322001.jpg芦花公園着いて、荒井良二さん展へ。

印刷されたものももちろんすてきですが、やはり原画は違いました…!

鮮やかさとか、ざらざらしたかんじとか。

この方、もう50代ですが、こどものこころを忘れない、ほんとうにすてきな方です。

惚れ惚れ…


帰りは、芦花公園から千歳烏山を越え、仙川まで歩きました。
この辺、住んでみたいなあー

090322005.jpg090322004.jpg
090322003.jpg090322006.jpg


090322007.jpg最後に仙川でカルディ探検。

カルディ楽しい!
珍しい食材を見ると、色々買ってみたくなる。。。

色々衝動買いしそうな気持ちをおさえ(!)、とりあえず、お湯で溶かして飲むチャイの粉を買ってみました。

美味しいかな?


帰って来たら、なんだか久々にたくさん歩いたせいか、
もっと体を動かしたくなり、家の近くをちょっとだけ走りました。

めずらしい!
運動不足だから、こういうのが続くといいんだけどさ。

そいえば明日は東京マラソンだね!
コメント
この記事へのコメント
わたしも昨日下高井戸のカルディでチャイの粉買いました。笑
カルディは頻繁にいくけど、この粉を見かけたのははじめてなのでたぶん新商品!?
たのしいですよねーカルディ♪
2009/03/22(日) 10:58:02 | URL | あみこ #-[編集]
おっ、奇遇!笑
そうか、あれは新製品?!
店頭に目立つ感じで置かれていたので、なにげなく目を惹かれ買いました♪
飲んでみたら、ちょっと甘めだね??
お湯だけでなく牛乳を入れてみたら美味しかったです!
カルディーは楽しいよねえ~!
2009/03/23(月) 01:56:26 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
