ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お祭りわさわさ
2006年05月06日 (土) 02:57 | 編集
今日は友達とご近所のお祭りに行ってきました!
すごい人人人!
わさわさわさ~と迫る人に、背の小さい我々は埋もれました。
最近の出店はいろいろあるのね、と感心。
でも昔ながらの出店ってたまに見るとぐっとくるね。

06050502.jpg金魚やさんとおじさん。

こんなにいろんな金魚を売ってる出店は
初めて見た。

06050503.jpg金魚はいいねえ~。

見るの好き。

06050504.jpgヨーヨーの柄可愛い!
と2人で興奮。

うん、ほんとになんとも素敵な模様。
こりゃイケてる…!

わさわさのお祭り会場を後にし、呑み屋へ向かう。
今夜も大盛り上がりさ… 面白すぎるぜ。
そして、これからこのチームから色々なものが生み出されそうな予感。
ふふふ… 楽しみだなあ…! お楽しみに…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
