ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふにゃふにゃ にゃむにゃむ
2009年04月04日 (土) 23:55 | 編集
09040401.jpg

09040403.jpg

09040402.jpg


 ↑是非、写真を拡大して見てみてください。。。


 昨晩は、家にお客さんが来ていたため緊張して眠れず、(猫が)
 疲れていらっしゃる模様です。

 脱力しすぎて、仏のような寝顔になっているのが、
 可笑しくてたまりません。。。



 あ、ちなみにむさしは4月の今くらいの時期が誕生日なので、
 5歳になりました!

 ↓人間でいうと、36歳くらいらしい(このサイト面白い…)
 http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html



090404004.jpgそういえば、
聖☆おにいさんの3巻が
でましたね!


そして唐突にお知らせですが、
5月末と、6月頭あたりに、
ライブをやりそうな予感です!

今回は、例の、自爆系お笑い弾き語りではなく、
ちゃんとしたバンドでやります…!

ちなみにそれぞれ別のバンドです。
コピーバンド(5月)と、自分たちで曲作ってるバンド(6月)です。
また色々決まったらお知らせします
コメント
この記事へのコメント
色々頑張りましょう!
4月中には兆しが見えるといいな・・・w
最近、「兆し」という言葉がマイブームです。
2009/04/06(月) 01:05:42 | URL | ひろみ #-[編集]
マイブームが「兆し」か~!
初耳だよ!笑
なんとなくそろそろライブやると宣言しとくと、
やる方向に向かってぐぐっといけそうなので、
書いてみました…!
でもだんだん「兆し」は見えてきたよね~?!
っつーか、どっちも「ひろみ」だと、
一人でコメント書いてレスしてるみたいで、うける 笑
2009/04/06(月) 08:45:43 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
なんか、いつかわからないけど、
日程を教えてちょ。
行けるように調整したいのさ~。
しかし、ひろみちゃんとひろみくん。
まさか本当に一緒に活動するとは思わなかったよ。
2009/04/06(月) 23:18:37 | URL | まつお #-[編集]
5月のほうは5/23になりそうです。
6月はたぶん末ごろ、日程は未定です…!
もうすぐ決まると思いますがーっていうか決めたいと思います。
がんばりまーす☆
2009/04/08(水) 09:09:12 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
