ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猫には勝てない…!
2006年03月27日 (月) 02:15 | 編集
後輩たってのおすすめで、昨日から探し歩いていた本、
「ニャ夢ウェイ」(著/松尾スズキ+河井克夫 asチーム紅卍)
にやっと出会えた…!!

RIMG0010.jpg

様々な場所で本屋に寄るたびに、ないかなーないかなーときょろきょろしていたのだが、
(本命の下北沢ビレッジヴァンガードでも発見できず!見逃したか?)
新宿・紀伊國屋書店の1階、廊下側入り口入ってすぐの目の前の平台に、積まれてありました。

さすが紀伊國屋。困った時には紀伊國屋。
アマゾンもいいが、箱好きの私はついついダンボールが捨てられず、
貯めてしまう悪い癖が…。

内容は…
オロチ(松尾氏の飼い猫・♀)、かわいすぎ!!
もだえるね。
猫には勝てない。
猫の名が古風な3文字、というところがまたいいね。
むさしと似てるし…♪(隠しきれない飼い主バカ)
コメント
この記事へのコメント
大蛇!!
椎名林檎がコメントしてる~
どんな内容なんですか?
ギザカワユス?写真集?それとも?
2006/03/27(月) 09:37:17 | URL | nagamasa #-[編集]
お~ろち~
ロッキンオンジャパンの連載が単行本になったものだよ。
マンガです。
かわいいし、バカバカしい…♪
2006/03/27(月) 12:47:43 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
