ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖怪ちゃん3号
2006年05月06日 (土) 03:14 | 編集
06050505.jpg

この子は前の子2人に比べ、ちょっとアグレッシブな印象を受けます。
私の心理が反映されるのかしらねー。
凹んでいる時にかいたやつ(5/4)、は明らかに目つきが機嫌悪そうだ!

ちなみに、ここに載せてる絵の画像、結構実物と色が違います。
紙も実はもっと真っ白です。
なぜ違うかというと、横着してデジカメで撮っているからです。
電球の明かりで撮っているので、それでまた渋い色♪
逆に変な味は出ている…?

スキャナで取り込んだ方が近くなるだろうなー。
でもめんどくさい 音うるさいし 笑
コメント
この記事へのコメント
妖精ちゃん。
いや、スキャナで取り込もうよ。。せっかくなんだから。。
妖怪ちゃんってよりは、妖精ちゃんかな。私のイメージ。
森の中に住んでそう。木の上。
雨上がりの朝にしか出てこないの。
木が切り倒された夜は月明かりの下で静かに泣いてるの。
2006/05/06(土) 23:06:48 | URL | あばぶ #-[編集]
はい、なるべく横着せずにがんばります…!

とりあえず更新のスピード優先用としてデジカメを使って、
後から別にギャラリーみたいなかんじで、
スキャンしたやつをUPしようかな、とかね。
(なんて言ってると絶対やらなかったりする。。)

妖怪ちゃんねー、じゃあ今度から妖精ちゃんと呼んであげようかしら。
なんかちょっと「妖精」と呼ぶ方が照れるね…メルヘンなかんじが 笑

そしてあばぶのイメージしてくれた妖精の生活?がとてもすてきだわ☆
絵本になりそうだね。
2006/05/07(日) 02:49:33 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
