ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぐー
2009年05月01日 (金) 00:24 | 編集
20090501002442

なんて気持ちよさそうな寝顔。。。
ねこってやつは。。。


それにしても、今日はやっとこさ湯船につかれた。

ここ数週間、披露宴ラッシュの週あたりから
ビミョーに引きずった疲れと、
慣れない早起きで、(といっても多分普通な時間帯)
夜に湯船につかるとほぼ100%寝てしまう感じだったので、
(ひどい時は朝5時まで寝てしまったことがある…
足の裏と手のひらがしわっしわになる。
ていうか溺れる可能性もあり危険。。。)
シャワーで済ませていた日が多かったわけです。

やはり湯船がよい…

明日はお休みをいただきましたので、
ゆっくり体を休めようと思います。

温泉いこうかなー
コメント
この記事へのコメント
あー、わたしも温泉いきたいなあ。
もー、ボクも毎日疲れておりますよ。
2009/05/01(金) 01:17:13 | URL | まつお #-[編集]
温泉、結局今日は行かず、家のお風呂でゆっくりしました!
そしてひさびさにすごくよく寝た。
合計16時間くらい!
だいぶ疲労が薄まりましたが、やりすぎるとなまるね 笑
2009/05/01(金) 23:55:13 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
