ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5/23(土)のライブのお知らせ
2009年05月09日 (土) 15:37 | 編集
前にちょっと書いた5月のライブですが、

 ---------------------------------
 日程:5月23日(土)
 時間:14~17時のどこか!
    (決まり次第お知らせ、かな。。。)
 場所:新川崎駅・徒歩5分のある会社のビルの食堂
 ---------------------------------

ということで、
ある会社のビルの食堂でやることもあって、
事前に入館申請が必要、とのこと!

もし、ちょっと見にいっちゃおうかな、という人がいらしたら、
明日5/10(日)までに私までご連絡をいただければ大丈夫です。

 ★連絡はこちら(himrele@yahoo.co.jp)か携帯に…


ちなみに稲益の参加するバンドは3曲やりまして、
私はsuperflyを2曲歌います!

ある会社の軽音サークルのライブ、ということで、
10数バンド出るみたいです。
ちょっと場所が遠かったり、入館申請などなどもありますが、
ライブ自体は無料ですので、興味ある方はぜひ 笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
