ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
りらっくす…
2009年05月11日 (月) 00:32 | 編集
20090511003250
最近、まったく遠慮なく布団の真ん中で寝るようになったむさし。
今日は布団カバーも洗濯したし、
さぞ気持ちよかろう。。。

今日は、掃除、洗濯、スーパーにお買物、料理、
などをやってすっきり。

家事的なことはけっこう好き。けっこう夢中になる。

しばらく猫と2人暮らしなので、
料理などもなるべく作りたいなあ。

おいしいものをぱぱっと作れるの、
いいよね!

ちなみにフルートも家事の合間にちょこちょこ吹きまして、
さらに上達してきた気がします…♪


最近気がついたのですが、
私は数多く何にでも手を出してしまうのが
性にあっているらしい。

そうすると違う分野でも不思議と勘とか感覚が繋がる。
そして、精神衛生上もいい気がする 笑
コメント
この記事へのコメント
そういえばフルートの組み立て方、教えるの忘れてたような。
でもいなますは大人だからわかるよね☆
2009/05/11(月) 23:19:35 | URL | prpr先輩 #-[編集]
フルートの組み立てはオトナのたしなみ
って確か先輩言ってましたよね…☆笑
2009/05/12(火) 23:11:58 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
