ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新川崎ライブ
2009年05月25日 (月) 01:25 | 編集
09052501.jpg

土曜日はライブでした!
観に来てくれた方々ありがとう♪♪

ある会社の軽音サークルの春コンに出場させていただきました!
ひさびさのバンドでのライブ、楽しかったーーー

セットリストはこんなかんじです
 1.Smoky/Char(私は必死にシェイカーを振ってました)
 2.Last Love Song/Superfly(後の2曲は歌いました)
 3.マニフェスト/Superfly

さっき、バンドリーダーに送ってもらった映像を見たのですが、
我々なかなかかっこいいかもしれない…!
と自画自賛!エヘ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
