ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あたたたたたた!!
2006年05月09日 (火) 01:31 | 編集
06050703.jpg

北斗の拳、た~のし~~♪
画面の9割が筋肉で占められています。
愛をとりもどせ!
ケンシロウは常に真面目な顔をしていますが、
筋肉ギャグ漫画です。
熱い。

文庫サイズのものを借りたのだが、
なんと持ち主の家で3、4巻が行方不明!
仕方なく飛ばして読んでいたら、ラオウがいつの間にか出て来てるよ!
一体いつどうやって出て来たんだー…!
3、4巻は後ほど自力で調達します。

さて、おまけのようにもんどりーライブのお知らせ。
こんどの日曜日です♪

***********************************************
5/14(日) 吉祥寺曼荼羅
前売¥2000/当日¥2200+1DRINK ORDER
*19:30スタートで1バンド目です!
http://members.jcom.home.ne.jp/mondoly/
***********************************************

最近結構調子いいのよ、うちのバンド。
ほんと、ほんと。
うねうねするはず!
見にきてね~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
