ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
森ガール
2009年06月09日 (火) 01:25 | 編集
20090609012504

朝、会社に着くと、
「いなますちんじゃね?!」
という同僚の書き置きとともに、この記事がデスクに…!

なんか格好や雰囲気が、
『森にいそう』な女の子を森ガールと呼ぶらしい。

初めて知ったよ。。。


それによると、、、

-------

★ 「森ガール」はこんなタイプ★

服装 : ゆるい感じのワンピース。 ナチュラル系に見えるが、少しクセがある。

特にすきなモノ : レースや花柄

足元 : 基本はぺたんこ靴

髪型 : ボブやロングのゆるいパーマで前髪はたいていパッツン …etc

-------

O!
Oh!
ワ、ワタシノコトデスカ…!?

他にも身に覚えのあることがいろいろと。。。


これからは、居住地を聞かれたら、
「森」って答えようかな…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
