ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は三軒茶屋ライブ♪
2009年06月28日 (日) 03:24 | 編集
ついにこの日が来ちゃった…!わー!
ものすごく楽しみなんですけど、ちょっと緊張する。。。

しかしながら、
一週間前にして奇跡的に出来上がった5曲をひっさげ
三茶に参上します…♪

曲調は、、、
みんなであーこーだやってたら、
なんか怪しげな曲とか色々出来ましたので、
お楽しみに…?!

---------------------------------
neon sign daughter presents
「neon sign parade vol.1」

■6月28日(日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
(http://www.grapefruit-moon.com/)

OPEN / START 18:00 / 18:30
advance:¥1,500+Drink
door:¥1,800+Drink

※ご連絡いただければ、チケットをお取り置きいたします!

<出演>
・サボテン高水春菜
・how many sheeps?
・miuko experience
・neon sign daughter(←これです)

また、21:30より同会場グレープフルーツムーンにて打ち上げをや
ります!
食べ物¥1,000+ドリンクは各自注文という形式ですので、よろし
かったらそちらにも是非♪
コメント
この記事へのコメント
うわ
いいないいなぁ
エンジョーイ♪
ひろみぃの写真とっといてやぁ~
2009/06/28(日) 12:01:59 | URL | たけく #-[編集]
楽しかった!
ひろみぃさんのライブは四谷で聴いて以来だったけど
(バンドとしては久しぶりだね)
めっちゃ楽しかったです。
お花も活用してくれて、ありがとう、やっぱイメージ通りだった★
次回も楽しみにしてるよ~。
行けそうだったら、また連絡します♪
2009/06/29(月) 21:41:22 | URL | 10mo(トモ) #ckN7QDDU[編集]
>たけくさま
エンジョーイしてきたよ~~!
めっちゃ楽しかった…♪♪♪
写真、友達の友達に撮ってもらったので、
それをもらったらUPするねえ!!!

>トモさま
昨日は雨の中ありがとうねえ~!
お花、おかげさまで大活躍よ♪♪♪
あの日ニコタマに行かなかったら出会わなかったわ~!
あんなでっかい花には…!
しかも昨日もリアルお花プレゼントしてくれてありがとう♪
嬉しかったわ☆
また都合ついたらぜひ観にきてね♪
次は何を持とうかな~笑
2009/06/29(月) 23:44:34 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
