ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初ライブ終了!
2009年06月30日 (火) 00:38 | 編集
neon sign daughter初ライブにして初イベント、
無事終わりました…!
あ~~…すごく楽しかったです…♪
雨の中、観に来ていただいた方ありがとうございました!
出ていただいたサボテン春菜さん、how many sheepsの皆さん、
みうこさんバンドもありがとう

ちなみに我々のセットリストはこちら…!
(っていっても観に来た人にしかわからないが…)
 ------------------
 1.雨と螺旋
 2.ネオン街の娘
 3.くじら公園(夜のワルツ?)
 4.リリイ
 5.さいはて(玉川上水?)
 ------------------
なんかタイトルが謎ですね。。。決まってないのもあるし。
映像が撮れてれば、そのうちYouTubeにUPされるかと思います…!

(ちなみに、今でも2曲はMySpaceにのっかっているのですが、
 なんか最近、曲が1分5秒のとこで止まるエラーが発生中です…
 ぐぐっても対処法がわからない~ だれか助けて…♪)

写真も友達の友達に撮ってもらったので、
そのうち載っけられるかと…!

そして、今回人にお聴かせするのがほぼ初めてだったわけですが、
4、5曲目が結構好評でした。
反応をもらえるのは面白いです♪



で、実は次のライブも決まっておりまして、
6月に引き続き、7月、8月もライブやりますので、
ぜひご都合よろしければ観に来てくださいね♪



7/11(土)12:30 START@神田イゾルデ
 …次は再来週!酒飲みバンドが出るらしいので 笑
  昼からお酒でも飲みながらぜひ

8/28(金)18:30 START@下北沢モザイク
 …出演者全員が浴衣or和装のライブです!
  お客さんも浴衣or和装でドリンク代が無料になるそうですよ


詳細はまた後日UPしま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
