ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖精ちゃんスキャン!
2006年05月09日 (火) 23:26 | 編集
ふふふふふ… 今日は横着せずにスキャナーでスキャンした!
がんばった。
ほんとはこんな色。
デジカメで撮ったのと全然違うね。白いな。

06050901.jpg昨日寝る前に描いた。4人目。

にんげんじみてる。
目には目かくし。
手にはとかげ。

06050902.jpgさっき描いた。5人目。
一部アクリル絵の具を使ったせいか、
こてこてしている。

金髪。西洋から来たのかしらー。


あ、でも絵は実物を見るのが一番楽しいよ♪
なるべくたくさん描こう。
そのうち小さな展覧会でもできるといいねえ~。
あー、ポストカードでも作ろうかな。

*ちなみに、今まで描いた妖精ちゃんシリーズは、
 ブログ左下のカテゴリー →「絵」をクリックすると見られます
 この記事の下の '' 絵 '' をクリックしても見られるぞう
コメント
この記事へのコメント
そのうち画集とか出してたりして。
出たら買うなあー。
ちょっとした文章つけたりしても面白いかも。
2006/05/10(水) 00:13:24 | URL | あっこ #Gr5Dpz.c[編集]
かわいいー!きれいー!子鬼みたい、素敵ー。
2006/05/10(水) 01:03:03 | URL | あみこ #-[編集]
>あっこさま
画集!いいねえ~~~。
いっぱい描いたら作りたい。
そして、文章。それいいかも。
公の場?で文章を書くと、照れ隠しが入ってしまうのですが、
書くとしたらそうじゃないかんじでやってみたいなあ。
あっこの書く詩はすてきだよね!好きよ。

>あみこさま
鬼!
ナイスなキーワードです。
私、一時期、「鬼」という存在にハマり、
鬼に関する本を読み漁ってました。
卒論が「妖怪」になったのもその流れで。
自分の中にも流れる「闇」の存在。
私の中にも「鬼」がいる!
2006/05/10(水) 12:46:11 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ポストカードいいねぇ!
私も作りたい!
でも絵には自信が無い…
色々挑戦して行きましょうね!!!
2006/05/10(水) 16:47:19 | URL | エルマ #-[編集]
もちろん、スキャンした方がよいですよ。笑
でも、薄い部分の階調がでないんですよね。うん。繊細な感じがキュート(たぶん、描き手に似てるんだ、ニヤリ)
2006/05/11(木) 00:36:26 | URL | uriu #-[編集]
>エルマさま
ポストカードつくろうー!!
とりあえず、お家でプリンターで印刷したりして☆
いや~~、我々、挑戦の季節ですね。
ほんとわくわくするわ!やってやるぜ!

>uriuさま
はい、これからはスキャンします 笑
え、描き手の繊細な感じがキュート?
あらっ、よくわかってるじゃなーい♪(ニヤリ)
2006/05/11(木) 01:43:19 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ポストカード売ろうぜ!
これは、面白そうな企画じゃないかい?
2006/05/11(木) 19:00:06 | URL | ま #-[編集]
>ま(すみん?)さま
「ま」、ってあなた 笑
よおし、じゃあますみんももちろん参加ね!
2006/05/11(木) 21:22:10 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
