ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7/11(土)の昼は神田でライブです♪
2009年07月07日 (火) 00:39 | 編集
09060102.jpg

neon sign daughterのライブです

7月8月とタイミングよくライブにお誘いを受けまして、
なんともありがたいかぎりです。
しかも今回はお互いの曲もなにも知らない状態で誘われました…!
その勇気、ありがとうございます…笑

---------------------------------
■7月11日(土)@神田イゾルデ
http://isolde.jp/index.html

OPEN / START 12:00 / 12:30
ライブチャージ ¥1,500(1Drink付き)

<出演>
・neon sign daughter(1番目です)
・笑龍拳
・小林多喜二と蟹工船

みんないったいどんなバンドなんだ!
名前からして期待大ですね。
(なんと取引先つながり 笑)
---------------------------------

ということで、
お昼からお酒飲みたい方、
こないだのライブご覧いただいてもう一度見てみようかなという方、
なんだかんだちょっと行っちゃおうかなと思った方、
お待ちしております

チケットのご予約は稲益携帯かhimrele@yahoo.co.jpか、
テレパシーか狼煙か手旗信号などで良きに計らってご連絡ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
