ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダブルヘッダーな日
2009年07月11日 (土) 23:29 | 編集
20090711232918

ということで、
今日は朝~昼にかけ神田でライブ、
昼下がり~夜にかけ友人の結婚披露宴の余興で歌うという、
歌三昧な日でした…!

神田ライブは誘っていただいた蟹工船(バンド名ね 笑) の皆様にも
あたたかく迎えてもらい、とってもアットホームなかんじでした。

蟹工船のライブは初めて見まして、
しかも今回は歌詞カードが配られていたのですが、
歌詞がすばらしいと思いました。発想力?妄想力…?笑

私は次の予定があったため、途中でぬけてしまい、
打ち上げなどは出れなかったのですが、
打ち上げに出たうちのメンバーは呑んで呑まれて、沈没したらしい 笑
酒豪バンド・蟹工船、恐ろしいわ…


そして披露宴のほうはというと、
今回危うく弾き語りになりそうだったところを
(私の弾き語りは非常に危険です…ご存知のとおり 笑)
ピアノを弾ける友人を巻き込んで、難を逃れました。

ものすごく仕事の多忙な友人を巻き込んで、
しかも結構難しい楽譜を弾いてもらい、
とっても苦労とプレッシャーをかけてしまいましたが、
本当に助かりました!ありがとう…!

私は歌うだけで随分と楽しちゃってすいません 笑

またお互いの結婚式があるときには、
いろいろやりあおう!なんて話をしたけど、
いつになることやらねえ~ 楽しみねえ~ 笑
コメント
この記事へのコメント
今日もいけなくてごめんなさい。
なんだか、レッスンとよく重なるね(涙)
歌のオファーもすっかり定着、
ベーシストから歌姫へ、華麗なる転身だね。
2009/07/11(土) 23:46:50 | URL | ますみ #-[編集]
そうだねえ~なんか重なるねえ!
まあタイミング合ったときにはぜひ!
唄は、いろいろと機会に恵まれて、
本当にありがたいです…!
もっと深めていきたいなあ。
お互いがんばりましょう!
2009/07/12(日) 22:10:44 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
