ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7/11LIVE映像UPされました♪
2009年07月13日 (月) 12:56 | 編集
初のライブ全曲公開…!照れくさい!また歌詞とんだ!笑

客席の後ろから撮っているので、
左端のてらちゃん(ギター)とNB(ベース)がだいぶチラリズムですが。。。
ちなみにドラムはひろみー、(このバンドには2人「ひろみ」がいます)
もうひとりのギターはちゃーさんと呼んでください。大物ギタリスト…?
まあこんなかんじで5人でやってます。

しかしながらリーダーてらだの「これはサイケじゃない!ロックだ!」
という一言により、また8月ライブには曲の雰囲気が変わっていることでしょう…♪
たぶん 笑
たのしみにしててねー
つぎは、皆でゆかたかきものを着ます!










コメント
この記事へのコメント
浴衣ロック!すてきすてき☆はだけても、はだけても、歌(笑)。

まめじょのライブ見たいです。
2009/07/19(日) 05:52:01 | URL | こみち #-[編集]
はだけて、チラリズム狙い??!笑
いつかみちこうの着物着てライブやりたいわ~。
そして関西ツアーしないと?!
2009/07/19(日) 12:24:15 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
