ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ムーンライト九州が
2009年07月14日 (火) 09:52 | 編集
なくなってしまったのですね。
一抹のさみしさが。。。

ムーンライト“九州”は1回しか乗ってないけど。

その時は九州の上から真ん中あたり、
福岡から佐賀、阿蘇山、熊本、大分とぐるりと回ったのでした。
謎のペンションに泊まったり、
日本一駅名が長い駅とか行ったな 笑

その他にもムーンライトにまつわる思い出は数多く、
京都・奈良からはじまり、九州、四国、北海道、東北、新潟、
電車好きの友達にいざなわれながら行きました。
今ではもうすっかり時刻表とはお友だちです。
軽度の鉄子です。

▼asahi.comニュース
さよなら青春の夜行快速 関西発着の「ムーンライト」
コメント
この記事へのコメント
今さらですが、ライブ映像見ました!!
かなりイイ感じ!!
行きたかったなぁ~~
いつになったら行けるかなぁ
秋ごろにはベビたん預けてお出かけもできるようになるかな…
告知よろしくです♪
2009/07/15(水) 11:46:07 | URL | ゆりりん #-[編集]
おおお、ゆりりんさま、ありがとうございます!!
気にいっていただけて嬉しいです♪♪
べびたん、おるすばんできるようになったらぜひ~♪
ライブのお知らせ、させていただきます!
むしろべびたんにも会いに行きたいっす☆
2009/07/16(木) 00:08:50 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
