ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3人でバンドをするということ
2006年05月11日 (木) 02:04 | 編集
そう、われらは3人バンドです。
モンドリーウッツといいます。
http://members.jcom.home.ne.jp/mondoly/

今週日曜日は吉祥寺でライブがありまして、
今日はその前にある最後の練習の日だったのですが、

やー、これが、なかなか調子いいのよ!

偶然か必然か、私がこのバンドに入ってから、
早5年?6年?(もうよくわからない)が経とうとしておりますが、
なんかまたここ最近、なにかがいい方向に変わって来ている予感。

おっさん(失礼!)は凄いよ! 笑

3人でバンドをやるということは、
わりと無駄な物がそぎ落とされた状態かと思いますが、
だからこそ、如実な部分があって、生々しくて面白いです。

誤魔化しがきかないのでキビシーけどね。
しかも、あたしはいいかげんにしか頑張らないしな(コラ)

しかし、生で見て、聴いていただく価値はあるかと思いますゆえ、
是非ともライブに足を運んでいただきたいわ。

ライブは 5/14(日) 吉祥寺曼荼羅にて 19:30から。是非。
コメント
この記事へのコメント
ひろみいがキリ番2000でした。記念にカキコ♪3人でバンドをするということ!いい題名です。ライブもがんばろーね♪
2006/05/11(木) 10:54:55 | URL | きょん #-[編集]
>きょんさま
きょんさまって書くと、なんかヨン様みたいだな 笑
そうか、キリ番を踏んでたんだね♪やった♪
元気そうでなによりです。
また今度、呑みましょうぜ!
2006/05/11(木) 12:55:44 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ごまかしきかないとな
そうですねん。3ピースとはある意味究極の形かも。

あなたの場合、仲間意識を持てる女性である、
というところが、この年の差バンドのなかで続いているポイントな気がします。
2006/05/11(木) 18:58:51 | URL | ますみん #-[編集]
仲間意識を持てる女性、かあ。なるほど。
言われてみると、面白いな。
そうかも。
本人からしてみれば、
なんだか、不思議と続いちゃったなーってかんじ 笑
2006/05/11(木) 21:21:04 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
