ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夢のテーブル
2009年07月27日 (月) 01:46 | 編集
20090727014644

が来た!

作業場拡張のため、4人がけのダイニングテーブルを部屋に設置しました。
パソコン、プリンター、スキャナを置いてもこの余裕…!
すばらしい。。。
夢がひろがります。

さてこの土日は、
高校の友人のダンスの発表会を見に行ったり、
大学の後輩のライブを見に行ったり、
これまた高校の友人に壁登りを教えてもらったり、
大学の友人の新婚の新居に遊びに行ったり、
かなりアクティブな土日でした。

ダンス発表会は相当見応えのある内容で、
たぶん総勢100~200人は出てた気がしますが、
友人はなかなかいい役どころで、
しかも個性をうまい具合に全開にしていて、
かなりの目立ちようでした。
すごかったわー。
ダンスっていいね。

その後の大学後輩ライブはいつもとはちょっと違う編成で、
いつもはあまり歌わない2人がとっても歌っていたのですが、
これも新鮮で良かった。鈴木も良かったです。

壁登りは私は2回目の挑戦だったのですが、
持ち前の我慢弱さを存分に発揮し、
ゴールまであとちょっとのとこで結構落ちました。
あのスポーツは非常に性格が出ます。
教えてくれた友人は冬は氷壁を登りに行くだけあって、
忍者のような身のこなしでした。
私のくノ一を目指せば頑張れるかもしれません。

そして今日は友人新居に5人で遊びに行きつつ、
みんな続々結婚していくねえ~、、、と独身組で話し合ったり、
帰って来て机を組み立てたりしたのでした。

それにしても壁登りの成果として、
腕と足の付け根がかなりの筋肉痛に襲われています。
これで超回復すれば、くノ一になれる日も近いかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
