ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勢い余ってとびだした
2006年05月15日 (月) 23:41 | 編集
という感覚のライブでした、日曜日は。

もっとがっちりしたいね。
明らかに最初から最後まですべてがからみあって、
かみ合ってるようなライブができたら最高!
結構これってむずかしいぜ。がんばるぜ。

日曜はたくさんの方に見にきてもらえて、とても嬉しいです。
毎回のことだけど、ライブをきっかけに、
色んな人の顔が見られるのが楽しみです。

なんというか、自分に繋がりがあったとしても、
ライブがなければ一同に会する機会がないだろうな、
というメンツが集まるのが、これまた面白いです。

本当にありがとう!

お陰様でビールがまたもや旨かった…!!ふふふ。
このまま行くとビールっ腹まっしぐらでしょうか。。。

06051501.jpg

コメント
この記事へのコメント
ライブ、楽しかったですよん♪
いまさらですが、わたしは「花のにおい」がすごく好きなんです。
あと、イナマスさんは、すごーく楽しそうに笑顔+ダンサブルにベースを弾くので、それを見てるとそれだけでこちらも楽しくなるー。
わたしはあんなふうにバイオリンを弾けないので笑、すごく素敵に見えます!

そんなわけでおつかれさまでした♪
今度お金払いますネ>_<!
2006/05/16(火) 01:55:27 | URL | あみこ #-[編集]
ありがとーー♪♪
「花の匂い」はあたしももんどりの曲の中で一番好きです!
どちらかというと、16ビートの曲なので、
なかなかハマる感じに弾けないのがもどかしく、
うぉーっ!と思ってますが… 笑
おいら8ビートだけはとっても得意なんだが。

ダンサブル!と言っていただけるのも、
とっても嬉しいわ~~♪
素敵な踊り子楽器弾きになりたいです。

お金は…出世払いでイイヨ!! 笑
2006/05/16(火) 12:54:16 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
今回連絡できなくてごめんよ(> <)
素敵なライブだったようで何よりです。

幽霊ファンだけど、今後もよろしく☆
2006/05/16(火) 22:05:00 | URL | ash #-[編集]
いやいや、こちらこそ、毎回しつこくメール送らせて頂いてます!
恐れ入ります!
そして、返信の様子で近況を知ったりしるのも、
実は楽しみではあります♪
いつもありがとう♪

お仕事、なんだか新しい事に挑戦しているようだね!
大変そうだけど、わくわくね☆
2006/05/17(水) 00:15:41 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
