ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
衣装あわせ♪
2009年08月22日 (土) 22:17 | 編集
09082201.jpg

ついに来週の金曜日はライブです♪

今回は、出演者全員が
「浴衣」や「着物」や「甚平」を着る!
という和装ライブ

ここはせっかくなので、なかなか着ない着物を着よう!
ということで、
着付けが上手な友人に相談すべく、
キャリーバッグいっぱいに、手持ちの着物と帯をつめこんで、
友人夫婦のお宅に遊びに行きました♪

おばあちゃんのものとか、母のおさがりとか、
かわいい!と思って、買うだけ買っていたものとか、
しまいこんでなかなか広げもしなかった着物たちを、
いろいろコーディネートしてもらったら、
なんかすごくいいかんじに!!

着たことがない着物ばかりだったので、
着てみるとおおっ、印象がまたちがう!
なかなか素敵になるものですね!

慣れているだけあって、
組み合わせ方をぱぱっとやってみてくれたり、
細かい部分のアクセントの付け方を色々教えてくれたり、
さすがっ

当日着る組み合わせも決まりました♪
写真とは違う着物を着ます!
楽しみ~

ちなみにライブは、
8/28(金)下北沢MOSAiCにて、
出番は19:50からです。

よかったらお仕事帰りになどに是非観に来てくださいね
コメント
この記事へのコメント
すっごーい!!
素敵!!
和装、似合うねぇ~~~
レトロな感じがまた…
帯の絵も凝ってる♪

ん?
和装でライブって、ドラムは…
甚平じゃないとパン○ラどころの騒ぎじゃない…ですよね…??
2009/08/23(日) 11:53:48 | URL | ゆりりん #-[編集]
ありがとうございます~♪
他にも色々着せ替えごっこのように着せてもらい、
やっぱ着物は着てこそ…!と思いました。

お太鼓くらいは余裕で結べるようになりたいですね…♪

そう、そしてライブなんですけど、
ドラムは、、、危険ですねえ~?!笑
いろいろな説が飛び交っていたけど
(赤いふんどしのチラリズムがいいのでは、とか…汗)
最終的にはどうなるのでしょう?楽しみです 笑
2009/08/23(日) 13:39:33 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
かわいぃっ
本番のやつも
写真のせてなぁっ!!
演奏するきぶんもよさそやなぁ
2009/08/24(月) 14:44:48 | URL | たけく #-[編集]
りがとっ♪
写真ばっちりだれかに撮ってもらうわー!
着物楽しみよう~♪
たけくちゃん着たらかなりセクシーなことになろそうだね、ドラムは 笑
2009/08/25(火) 23:08:31 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
