ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ばらの花
2006年05月17日 (水) 00:39 | 編集
5月のなかば、ちょうど今ごろは、
民家の庭先から、柵の間をすりぬけて咲いているばらの花に、
目を奪われる季節です。

自転車にのっていると、目に飛び込んでくる いろいろな
おいきいのとかちいさいの
花びらがたくさん  すくない
黄色  紅色  真っ赤  桃色

いいな~

ほんとはもっとゆっくりおさんぽして、じっくりながめてみたい。
今度のお休みはそうすることにする。
天気がよければ。

桃色の月見草が、群れになってたくさん咲いているのも、
いいなー。ぐっとくる。好きだあー

花がたくさん咲く季節に、
ピンホールカメラを持ってお散歩するのが、好きです。
撮った写真は、花の色がぶれてにじんで綺麗です。
ここから「妖精ちゃん」が発生したりします。

これはちょうど去年の今頃撮ったもの。
花を見てると魔法にかけられます。
色がもう。。。

06051601.jpg

コメント
この記事へのコメント
ピンホールカメラのお写真なんてステキだぁ♪
去年の今頃なんだねv
ほんと、お花を見てると魔法にかけられちゃうよね(^^)
山とか野原とか湖畔とかすてきだけど、
 東京の街の中とかのぽつんとしたのもすごい癒されて大好きvv

桃色の月見草の群れもお写真撮ってね!
2006/05/17(水) 15:42:11 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
私の持ってるピンホールカメラは、
雑誌の付録でついてた、厚紙組み立て式なの☆
紙で出来てるのに、立派にカメラなところがナイスです。
そして紙製ゆえに、非常に軽量です♪ 笑

お花はいいよね~。
よく見ると、けっこういろんなところに咲いているよね。
月見草の群れも撮りたいよ!
帰りにちらっと見たら、今日は雨に濡れてしょんぼりしてた。
日曜日には元気に咲いててくれるといいなー。
2006/05/18(木) 00:08:19 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
