ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
浴衣&着物ライブ終了♪
2009年08月30日 (日) 02:15 | 編集
09082801.jpg ←悪ぶりたいお年頃

今回もなんだか結構いろんな人に来ていただき、
ありがとうございました!
ウレシイヨ!!

ライブ中の写真がまだ手元にないので、
ライブ前に下北の町中で撮った写真を

昨晩は、出る人みんな浴衣やら着物やら甚平で、
お客さんもたくさん浴衣や着物の人がいて、
いつもと違うライブハウスの雰囲気が良かったです♪

私は今回、かなり気合いを入れてマジ着物を着ました!
ってか着せてもらいました!
着付けの尚美師匠がとっても上手く着付けてくれて、
本業の着物やさんの人々にも褒められました
師匠ありがとう!

そして私も結構がんばりまして、
師匠のアドバイスどおり、
レースを使った半襟やうそつき袖(長襦袢の袖部分だけ)
を手作りしましたよ!

当日に作業したお陰で集合時間に遅刻!リハにはぎりぎり…!
でしたが。。。

いやあ、たまには着物、着たいなあと思いました。
今回着たのは着物も帯もばあちゃんのかな??
これの他にもまだあるのです!持ち腐れていてもったいない!

09082802.jpg

そして、実は次のライブもタイミング良く決まりまして、
ちょっと先なのですが、
12/5(土)に西荻窪ターニングでやります。
9、10、11月で曲を増やしたいところです…♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
