ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バリ2日目
2009年09月02日 (水) 00:43 | 編集
今日はバリの山方面へ行ってきました。

バトゥール山とバトゥール湖を見晴らす場所でランチ!
見晴らす場所の地名は、、、
日本語だと無駄に言いよどむ名前です。
調べてみてネ♪テヘ♪

そこに行く前後に、何個かお寺いったり、
藤カゴやら銀細工やらの工場へ行ったりしました。
そして藤カゴとガムランボールを購入。
商売上手!

帰り道ではウブドに寄って、
ライステラス、つまり棚田も見ました。
すごく綺麗だったなあ~。
今度バリに来る時には、ウブドにもうちょっとゆっくり居たいです。

そして最後は本日の一大イベント、
3時間のエステコース!!!奮発!
サウナにマッサージに、
シロダラ(おでこにツーっと油たらすやつ)に、
お花の浮いた泡風呂に、もう姫気分、というか、、、
蒸されて、オイルで揉みほぐされて、
調理されてる気分…♪
お互いの無防備すぎる姿が面白すぎて、友人と大爆笑でした 笑

明日は最終日!
屋台やら市場やらでいろいろ食べたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
