ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただいま~!
2009年09月04日 (金) 01:16 | 編集
20090904011632

無事、日本に帰国しました~!

帰って来てから知ったのですが、
インドネシアで大きな地震があったのですね…!
バリ島には特に目に見える影響は無かったので、
びっくりでした。

で、昨晩は深夜2時台にバリを飛び立ち、
行きと同じく台北で乗り継ぎ。
時間があったので空港内で朝粥を食べ、
成田に帰国直後、バスの時間まで2人で打ち上げビール…!
最後までビール飲みすぎ 笑

それにしても、
3泊5日はなかなかパワフルなスケジュールでした。
濃かったけど…!
次行く時は1週間くらい居たいなあ~。

写真は買い込んで来たちょこちょこ打楽器です。
そのうちライブに登場するかも~♪

そして今回は写真をフィルムで36枚撮り×10本撮りました。
現像からあがってきて、いいのがあったらまた載せます♪
コメント
この記事へのコメント
おおおっ
謎な、でも味わい深いモノがいっぱい!
楽器???
一番右のとか、何だろう!?
2009/09/05(土) 13:03:20 | URL | ゆりりん #-[編集]
そうなんです、全部楽器です♪
しこたま買い込んでいたら、
楽器コーナーにお店の人とか地元の人とかが集まってきて、
みんなで太鼓を叩いたり、鳴り物を鳴らしはじめて、
即席セッションみたいになって面白かったです 笑
一番右のやつは、小さな板が何枚か連なっていて、
それがぶつかる音で「ジャッジャッ」っていうやつです♪
2009/09/06(日) 11:30:27 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
なぞ楽器!!!
なんと~!!!
このコマコマなぞ楽器達は何~!?(笑)
いいねぇいいねぇ!!!
むしろ、こういうのの買い付け?頼もうかと思ってた位(笑)だったのに忘れてた~\(~o~)/
楽しんできたようでよかったねぇ!
なぞと共に、旅の話またゆっくり聞かせてね~!
2009/09/07(月) 11:50:33 | URL | nyaomi #-[編集]
なぞ楽器!!笑
いいっしょ?!いいっしょ~?!!
ほんとにね~、買い付け業者になりたいぐらい、
なぞ楽器とかなぞオブジェとか素敵雑貨とか素敵布が目白押しだったよ~!
今度土産物を持って遊びに行きたいと密かに画策しております♪
撮りまくった「藍子写真集」もお見せしたいわ♪笑
2009/09/10(木) 08:38:34 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
