ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナイス風呂グッズ
2009年09月11日 (金) 02:06 | 編集
2009091102064320090911020646

ちかごろ夜ご飯を食べた後に、
ものすごい眠気が襲ってきて、
風呂に入るまでの道のりが非常に険しい…

しかも入ったら入ったで眠い目に電気がまぶしい!

という悩める状況を解決してくれたのがこれ!
ローソクです。
おしゃれ気に言うとキャンドルです。

友人のハワイ土産にもらったのですが、
ほのかないい薫り…♪
南の島の花的な…
そしてやさしい光…♪

これを灯せば、
お風呂へのモチベーションと癒し効果が一気にアップです。
なおこさんありがとう!

そしてそんな風呂上がりにピノを食べたら、
星型のが入っていたよ!
珍しいのかな?これ?
コメント
この記事へのコメント
星型のピノは願いのピノというやつで。
ピノの工場にいる妖精がパワーを与えて生まれたらしいよ。

http://www.pinoice.com/pc/library/starpino.html

オフィシャルHPに書いてあったー。
2009/09/12(土) 04:58:04 | URL | uz #-[編集]
なに~!
妖精がつくっていたのか!笑

あまり普段アイス食べないんですが、
急に食べたくなって買ってみたら、
なんだかとても美味しかったです…♪
2009/09/13(日) 01:01:04 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
