ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
宮古島にいってきたさ~♪
2009年09月17日 (木) 00:26 | 編集
バリの写真もアップせぬうちに今度は宮古島!!
会社の有志社員旅行で、2泊3日で行ってきました。
2009年9月は史上最高のバケーションっぷりです。。。
脳みそがとろけそう。。。

泳いで飲んで食べて踊って走って砂まみれになって焼けて
魚とたわむれて流れ星見て、、、
パラダイスすぎる~!


今度はデジカメ一眼持参で720枚撮ってきました!
あんまり顔がわかんなそうな写真を選んだら、
超イメージ写真になってしまった

それにしても、どこ行っても「学生さん?」と言われました。
たしかに…
この時期にこの集団はどう見ても社員旅行には見えません 笑


というわけで、すっかり宮古病!!!
また行きたいなあ~!

09091601.jpg09091604.jpg
09091605.jpg09091606.jpg
09091602.jpg09091607.jpg
09091710.jpg09091603.jpg
09091608.jpg09091609.jpg
コメント
この記事へのコメント
うっひょー!
みんなでジャンピング写真
タマランッ!!
バカンス気分はそのままにっ!!
2009/09/17(木) 00:59:28 | URL | たけく #-[編集]
わー
ほんと、パラダイスすぎ!
宮古島いいなあ~

あ、今更ながらブログのリンク機能発見したから
貼らせて頂きました・・・
2009/09/17(木) 23:59:01 | URL | ふみえ #-[編集]
うわぁ、ハジけすぎ(笑)
そりゃ、学生かと思われちゃうっしょ!!
皆さん、お若く見えるようで…(>_<)

あああキレイな海~~いいな~~~

ところで、ムラサキに黒い粒々のコロコロしたやつ、何??
2009/09/18(金) 17:44:43 | URL | ゆりりん #-[編集]
>たけくさま
もう、バカンス気分がさめやらなくてたいへんよう!
行ったメンバーみんなそんなかんじで、
ビギンやら宮古島の歌やらを口ずさみながら仕事してるよ…♪

>ふみえさま
宮古島はめっちゃパラダイスでした…!
魂が島からまだ戻ってきません。。。
そして新しいベイビーブログ、見てますよ~♪
ゆいたろうさん、おもしろいですねえ 笑
のちほどこちらからもリンクはらせてもらいますね~♪

>ゆりりんさま
ですよね…!
24~35歳のメンバーで思いっきりはじけてきました 笑
海はものすごく綺麗で、色とりどりのお魚いっぱいでした…!
ちなみに紫に黒のつぶつぶのやつは、たしかドラゴンフルーツです♪
実をさわると手がど派手なピンク色に染まります 笑
2009/09/20(日) 08:53:59 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
