ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
白馬の八方尾根&八方池
2009年09月21日 (月) 17:43 | 編集
2009092117435020090921174347
20090921174352

に行って来ました!

昨日着いて、一泊。
行きの中央道はかなりの渋滞で、
バスで普段は4時間のところ、7時間かかりました…!
ひぃー

今日は朝から八方尾根と八方池へ。
宿から歩いてゴンドラ乗り場に行き、
リフトを2回乗り継いで上のほうまで行き、
あとは歩きで往復3時間くらいの道のりです。

今日の午前中はものすごくいい天気で、
池に山の景色が綺麗に映りこんでました。
多少紅葉も始まっていて、すっかり秋の空気です。

そして、リフト周辺ではたくさんパラグライダーが飛んでいました。
すいすい飛んでてものすごく楽しそう。
時間があったら乗りたかったなあー…!

その後降りてきてからお昼に美味しいお蕎麦を食べ、
最後に温泉入りました。

最近、海やら山やらに行くことが多くて、
自然を堪能しております。

さて帰りは何時間かかるかしら。。。
コメント
この記事へのコメント
すごいすごーーい!きれいだー!うっとり見とれるね。
高速道路、渋滞が凄いことになってるみたいだね。おつかれまさ~~
2009/09/21(月) 20:22:46 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
キンタ○ーニを思い出す…
きれーい!
山が水に映ってすごいきれいだねー!
しかしほんと自然満喫の9月だねー♪
パラはぜひ報告します!
2009/09/21(月) 23:20:04 | URL | ます #-[編集]
鏡だ!!

お山のハイキング、大好き…
うらやましいっす☆
でも、最近、スーパーに買い物行くくらいしか動かなくて、
めっきり運動不足なもので、、まずは街歩きから…(弱っ)

高所恐怖症ぎみの私にはパラグライダーは……
わ~、ムリムリ!!
(観覧車とか、展望台とか存在意義がわからん派)
はぅ~、、想像しただけで腰が抜けてきた(+_+)
2009/09/22(火) 00:54:44 | URL | ゆりりん #-[編集]
キン○マーニ書いちゃったwww
道中お疲れ様です&無事生還オメデトウゴザイマス。

雄大な景色に感動!
素敵な写真を撮られますよねー♪
2009/09/23(水) 07:04:50 | URL | uz #-[編集]
>でこっぱちさま
この日はほんとにちょうど天気が良くて、景色がよく見えました!
夕方帰るころには雲がたくさん出て来て、
1日ずれてたらこんなには見えなかったです。
しかし渋滞はすごかった…!(>_<)

>あいこさま
キ○タマーニ…笑
まだあれから1ヶ月も経ってないのに、すんごく前に感じるね???
宮古島でさえそうだし…!
尾瀬とパラグライダーもいいねえ~!
尾瀬は私も歩いてみたいよ~♪

>ゆりりんさま
写真で見るとまた鏡っぽいですよね!
風がやんで水面が静かになった瞬間に撮りました♪
お山のハイキングっていいですよねえ~。
定期的に行きたいくらいです。
私も運動不足で、降りて来た後、足がぷるぷるしてましたが 笑
しかし、ゆりりんが高所恐怖症気味とは知らなんだ!

>uzさま
キンタ○ーニ…笑(もういいって?笑)
道中、たいへんでした!まあだいたいずっと寝てましたけど。。。
ほんと、ちょろっと山に行くの、いいですよねえ~♪
この写真、実は携帯で撮ったんですよ!
結構ちゃんととれててびっくりです。
普通にカメラも持って行ったのですけど、フィルムなので現像待ちです♪
2009/09/25(金) 01:37:52 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
