ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
資生堂マキアージュCMの曲
2006年03月28日 (火) 23:11 | 編集
最近よく流れているあの曲。
軽快なギターのアルペジオと
''タンッタンッ''っていうドラムのイントロのあの曲、
実は、高校時代の後輩のメジャーデビュー曲なんです!
すごい!おめでとう~!

山田タマルちゃんという女の子です。
当時からとてーも唄がうまかったです。
まさに歌姫です。
透き通っているけど強い声が素敵。
そして可愛いんだ!これが!!
思わずオヤジ的に力が入ってしまいます…
も~ほんとにいい子だしさ~ (オヤジ節 引きずり中)

CMでかかっているのは、「My Brand New Eden」という曲。
4/5(水)にBMG JAPANよりリリースされます。
CMではイントロ部分だけなので、早く唄の部分がちゃんと聴きたい!

そして4/6(木)には下北沢440でライブがあるので、
久々に生唄を聴きにいこうと思います。
楽しみっ♪

というわけで、是非こちらをチェックしてみてくだされ。
・オフィシャルWEBサイト
・BMG JAPAN ARTIST INFOMATION
コメント
この記事へのコメント
そーーーなのっ!???
びっくり!
あの曲すっごく気になってたんですよー。
CMもバージョンによっては歌入りがありますよね。
お店でかかってる長めのとか。

もうすぐ発売なんですね。楽しみー☆
2006/03/29(水) 07:26:41 | URL | あっこ #e0P2HkvA[編集]
まじすか!
あれいい曲だよなー!さわやかで。
君の後輩スゲーな!
君もスゲーな!
なんでそんなにステキなんだ?
2006/03/29(水) 11:44:46 | URL | ai #HlU692/A[編集]
>あっこさま
そーなのよー!
ほんとびっくり。
前からちょくちょくインディーズでCD出したりしていたのだが、ある日WEBページみたら、メジャーデビュー、しかもあのCMの曲だ!!わー!
と大興奮しちまいましたよ。
なんかいろいろ楽しみだ!

>aiさま
まじすよ!
ほんとすごい。
やりつづけていれば、叶うものは叶うんだなー、と。
そしてどさくさにまぎれて、おいらのことも褒めてくれてありがとうす!
aiさまもそりゃーもう、ステキですよ!
そのキャラ、もーLOVEです♪
2006/03/30(木) 02:28:25 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
すごい!ヤフーのヘッドライン?トピックス?にもでとるね~。
2006/04/06(木) 21:59:45 | URL | たけにゃか #-[編集]
すごいお(・ω・)気になってる曲のひとつでした。
さすがひろみい嬢!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1144322917
2006/04/07(金) 00:06:30 | URL | nagamasa #-[編集]
>たけにゃかさま
ほんとびっくり!大フィーチャーですね。
今日は、久々に本人に会って話をしましたが、相変わらずいいキャラしてました 笑

>nagamasaさま
おおっ、ぜひCD屋でチェックしてくだされ!
そして是非ライブにも行ってみて~!
2006/04/07(金) 00:14:36 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
