ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
からまるこころをほぐすもの
2006年05月18日 (木) 00:57 | 編集
今日は、ひょんなきっかけで、あるライブへ行けることになりました。
会社の先輩が、みごとに抽選でチケットを当てたのですが、
なんとご本人は行けない(!)ため、かわりに行かせてもらうことに。

この日記でも既に2回登場いただいた、山田タマルちゃんです。
前回観に行ったのは、1ヶ月ちょっと前だったのだね。

仕事後、しとしと降る雨の中、帽子を目深にかぶって渋谷の会場へ。

ちょうど開演前に着いて、しかも会場のわりと前の方に行けました。
今回はラジオ番組主催のイベントで、タマルちゃんは2番目に登場。
1曲目はあの「My Brand New Eden」!
…ううっ、きた!

そこから放たれる、とてもまぶしいものを見ていると、
ちかごろの自分の気持ちの、
どうしようもなくからまってしまった部分がほぐされてゆくようで、
思わず涙が出てしまったよ…。

前回観に行った時の日記を読んでも、
ちょうどもやもやしている時に観に行って、ぱっと心が晴れた、
と自分で書いていたのが興味深い。
なんかそういうタイミングなのかな。

帰り際に、エレベータの前で本人に遭遇し、立ち話をした後、
ミーハーぶりを炸裂させて一緒に写真を撮ってもらいました♪わーい

06051701.jpg

タマルちゃん、このあいだよりさらに輝きが増していたわ…☆
そして、相変わらず面白いわ… 話してると元気になります。
芯が強く、自分の信念をもちながら、しなやかなお方です。尊敬。
コメント
この記事へのコメント
うー!
なんてもったいないことをしたんだ!
たまるちゃん、て、あのたまるちゃんだよね? 西高ナイトで一度会っただけだけど…。
2006/05/19(金) 15:57:05 | URL | 10mo #-[編集]
タマルだぁ!
ちょっと見なぃ間に
とってもオリエンタルオーラになっていたのね!
ちょっとってゆってもだいぶ見てなぃヶドね(^^;
2006/05/19(金) 18:21:24 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
>10moさま
たしかにもったいないっ! 笑
たまるちゃんって、あのたまるちゃんよ~♪
西高ナイトって大久保のあたりであったやつだっけ??
ラビオリも出てたよね?
なつかしすぎる…!!

>LiLiさま
たしかにオリエンタル!エキゾチック!
ほんと可愛いです。
内から輝く美人さんです。
そして、あのはっきりとしたお顔の雰囲気を、5%でもいいので、
わけて欲しい! 笑
2006/05/19(金) 23:42:21 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
