ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でかい肉げっと!!!
2009年10月09日 (金) 09:06 | 編集
20091009090623

20091009090620

今週末の宮古島パラダイス(※2つ前の日記を参照)
のラフテー用の肉を買いに、
昨日の仕事終わりに、同じく宮古島っ子の同僚女子と、
肉のハナマサに買出しに行きました。

ハナマサは初めて行きましたが、ハンパないですね…!!!
巨大な肉がこれでもかといわんばかりに陳列されてました。

そして無事に豚バラブロック2kgをゲット♪
こんなでかい肉の塊を買ったのは初めてです…
さすがに重かった…!


で、家に帰ったらまたオチがあって、
母もスーパーで安くなってたから、ってことで、
同じく肉を大量購入してくれていたーーー!!!


うちの冷蔵庫は今とっても肉だらけです…笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
