ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週末、じつはライブなんです…♪
2009年10月14日 (水) 22:33 | 編集
ネタ系ライブがお好きな方にはぜひ来ていただきたい…笑

---------------------------------
10月17日(土)六本木Edge
『第9回エレキ祭り2009』

OPEN/18:00 START/18:20
CHARGE ドリンク代のみ

<出演バンド>
・前田説男
・くるりくら(リコ部)
・おけさ柿ユニット
・ソ・ラ・ミ・ミ
・巧プロジェクト
・小林多喜二と蟹工船
・Squeak the hips
・Light Staff
・長坂いくおとゆかいな仲間達
---------------------------------

ちなみに私は
 18:30~18:40 くるりくら(リコ部)
 21:00~21:20 長阪いくをとゆかいな仲間たち
に出ます。

1個目は脱力系リコーダートリオの横でギタレレ弾きます。
2個目は妄想巨匠・伊藤教授の描く妄想紙芝居の後ろで、色々と奏で歌います。
巨匠の今回のテーマは『エロかなしい』です。
音楽性は問わないでください 笑

まあライブ全体がネタの嵐になることでしょう…
よかったら観に来てくださいませ…♪
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてまーす!
僕らの方も頑張らないとね・・・
2009/10/14(水) 23:59:48 | URL | ひろみ(Dr) #-[編集]
その日はスタジオ…
2009/10/15(木) 02:27:07 | URL | #-[編集]
>ひろみさま
昨晩はありがと~う!
楽しんでいただけたかしらー笑
うちらも頑張らないと!あともうほぼ1ヶ月!!汗

>ななしさま?!
そうか、スタジオかあ~!
…っつうかチミはだれだっ!笑
たぶん瓜ちゃんな気がするが…(違ってたらゴメンネ!)
2009/10/19(月) 02:18:22 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
