ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうもおひさしぶり!
2009年11月02日 (月) 19:33 | 編集
20091102193336
こないだのライブ後、
あれよあれよという間に11月になっていた!

ライブ見にきていただいた方、ありがとうございました♪
かなり楽しんでいただけたようでよかったです。
やってるほうもおもしろかったです。
直前に練習が立て込んで来た時は大変でしたが。。。

さてここ最近の出来事というと、
10年ぶりに高校同窓会がありました。

卒業以来初めて会う人も多かったし、
みんなそれぞれいろんな世界に進んでいて、
さまざまな会社の会社員、2児の母、研究者、
お医者さん、海外暮らし、ジャグリング協会会長などなど…!

しかもまとまりがあるようなないような、
なんだか皆自由だなーという集団で、
ひさびさにそんな雰囲気も味わいつつ、
最後のしめは学友歌か!
熱い… しかも意外にメロディを覚えてる自分にびっくりでした。

女子は皆、綺麗になっていたし、
男子は人間的にも体型的にも(?!)丸くなっている人が多くて、
おもしろかったです 笑

ちなみに写真は同窓会とは全く関係ないですが、
最近食べたトマトチーズラーメンです。
案外かなり美味しかったです。

さて、次のライブも12/5に迫ってきました!
ぜひ見にきてね♪

というわけで、
ひさびさのとりとめのない日記でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
