ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうすっかり年もあけましたなあ
2010年01月11日 (月) 03:54 | 編集
20100111035450 20100111035452

年賀状での返信は間に合わず、
いそいそと寒中見舞いを書いております。

それにしても、今年頂いた年賀状は、
急に結婚式と子供の写真が増えてて驚いた…!

ちなみに今回作ったハガキにもマスキングテープ使いました。
金色のが欲しくて探していたら、
新宿のモザイク通りで見つけた
レース柄とリボン結び柄としましま柄の3つセットのやつ。
これは使える!

金色、好きなんだよなあ~。

そして写真は虎模様のむさし。

えんぴつやらペンが置いてあるのは、
住所隠し用…

あ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010年はもっと生活を楽しむのがテーマです。
料理とか。
クックパッド@iPhoneアプリ、超活用中です。
すごく便利!

ブログもちょこちょこ更新したいところ…♪
コメント
この記事へのコメント
クックパッドは私もすごく活用してますよ。
今年はもっといろいろ作りたいなあ…
2010/01/12(火) 00:43:27 | URL | ますみ #-[編集]
便利ですよね。
携帯で検索できるし。
色んな作り方の真ん中をとってみたりして。
昨日ついに
プレミアムサービスに登録してみました!
2010/01/12(火) 12:39:26 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
