ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロシヤの2人娘
2010年01月11日 (月) 22:44 | 編集
20100111224417
20100111224415
20100111224412

本日、我が家でマトリョミン教室を催しました♪

テルミン内蔵マトリョーシカ、マトリョミン。
一個一個、顔とか髪型とか体型とか模様が微妙にちがいます。
顔は、作った人(ロシヤの人)が自分の顔に似せて描いてるってほんと???
ちなみに左が我が子です。
右のは友人ぱこりんのです。

そしてむさしとたわむれるぱこりん!
のびーるむさし。

最初は押し入れに隠れていたけれど、
2回目のご対面で匂いを覚えてたのもあって(?)、
あんまり逃げないし、撫でても大丈夫だし、
普通に目の前で寝てるし、ご飯食べるし、
にゃん、って言ってるし、
珍しくリラックスモードのむさしでした!
すごいぞ、ぱこりん!

そいえば、ぱこりん持参のテルミン教則本には、
「ゴッドファーザーのテーマ」が載ってた 笑
コメント
この記事へのコメント
個体差
ひろみさんのマトリョ子のほうが
ボン、キュ、ボンな感じで、
パコのマトリョちゃんは
モデル体型なのねー。
2010/01/12(火) 00:39:42 | URL | ますみ #-[編集]
そうなのです
そしてぱこりんのほうは
やや前髪がカーリーなんです!
お花の模様とか渦巻き模様も結構違います。

こういう、
同じ製品でも、
作った人の個性をまとって
世に出てくるものって
なんだか人間らしくて楽しいですね♪
2010/01/12(火) 12:35:43 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
