ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スープ弁当
2010年01月12日 (火) 22:03 | 編集
20100112220334
たべものの話題が続きますが 笑

具沢山なスープや汁物に目がない私の
最近のブームは「スープ弁当」です!

今日は豚汁♪

ほかにも最近は、
トマトスープに、トマト&豆のカレー、(トマト缶万歳!)
あと初めてロールキャベツ(和風だし)も作ってみました。

前の日の夜とかに夜な夜な作って、
朝は一回温めて容器に入れるだけ。
冷凍ごはんと一緒に持っていって、会社でチンすれば!
熱々ご飯と汁物が食べられる~~~

容器はTAKEYAの「ツイストパック」がかなり良いです!
ふたがスクリュータイプのやつ。
きっちり閉めて、立てて持っていけば、
全く水漏れしたことありません。
チンする時はふた空けときます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
