ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
売れ筋の飴
2010年01月29日 (金) 08:57 | 編集
??.jpg

会社のデスクの横にお菓子をいろいろ置いて、
「稲益商店」ってことで営業中です。
(誰でも食べていい・無料)

その中でも一番売れるのはこの飴。
シュワシュワで口の中がさっぱりするのがいいらしい。
安くて沢山入ってて、コストパフォーマンスも良ろし!
季節柄?なかなか売ってるところは少ないですが。
コメント
この記事へのコメント
稲益商店(笑)
おいしそ~!!

うちのラボにも飴ボックスがあって
皆で持ち寄って食べてますよ~☆
昔「はなのど飴」だったか、キョーレツにスースーするヤツが入ってて
あれはめちゃくちゃ売れ行きが悪かった・・・
誰だよ持ってきたの・・・家で誰も食べないから
寄付したんじゃないの!?って感じ(^^;

それホントおいしそうだなぁ
家では飴って食べないからなぁ
ガムはよく食べるんだけどね。
Sweets gumのキャラメル味にずーっとハマってます
2010/01/29(金) 14:46:06 | URL | ゆりりん #-[編集]
ラボにも飴置き場があるのですね♪
仕事中とかどうも口寂しくなったり、
お腹空いてきたりしますよね。
ちなみに稲益商店にも「入荷」ってことで
色んな人がお菓子を持ってきてくれます。
それを私入荷元を付箋で書いて保存容器に入れて陳列する、というシステム 笑
それにしても、ガムにキャラメル味があるんですね!
知らなかった~!
今度探してみます!
2010/01/30(土) 15:35:24 | URL | ひろみいい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
