ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こんなところで椿まつりが…!
2010年03月10日 (水) 03:30 | 編集



これ、今日とあるマンションを訪ねた時に、
エントランスに色んな種類の椿が
ずらっと飾ってあったんです…!
感激!

このマンション、行くたびに、
エレベーターの壁に掛けられた一輪挿しに
季節の花が解説つき(名前とか、特徴とか)で飾ってあって、
花好きで素敵な管理人さんなんだなあと思っていたけれど。

これは本当に凄い!
一輪一輪に、椿の種類の名前が書いてありました。
個性があって、どれも素敵でした。
椿って色がぱっとしてて丸くて可愛くて好き。

ちなみにエレベーターの一輪挿しには、
大好きな沈丁花が飾られてました…!
何から何まで素敵すぎる…!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
