ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日から旅立ちまーす!
2010年06月02日 (水) 02:13 | 編集
10060201.jpg

またひさびさになってしまった!

ここ最近は、ミシンを出して写真のカバンを縫ったり、
また鎌倉に陶芸しに行ったり、
飲んだり食べたりしていました。

そうこうしているうちに、明日から旅立ちでして、
北欧方面に20日間、一人旅してきます…!
海外の一人旅は初めてなので、やや緊張気味です。
無事日本に帰って来れるようがんばります
っていうか、楽しんできます!!

そして、ブログもだいぶほったらかしなのですが、、、
なんとこちらのブログの新機能で、
ツイッター1日分のまとめ記事を、
自動でアップしてくれるようになったらしいので、
そちらの機能に期待して、なるべくつぶやく所存です。

リアルタイムにご覧になりたい際には、
こちらをご覧くださいませ。
http://twitter.com/himrele

それでは、行って参ります!
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい。
たくさん笑ってきてね。
道中のご無事を祈っております。
帰ってきたらたくさんおみやげ話しを聞かせてね。

いってらっしゃい。
2010/06/02(水) 07:36:11 | URL | ますみ #-[編集]
北欧!
ムーミン?
サンタ?
身体に気をつけて楽しんで来てつかぁさい
2010/06/02(水) 07:52:41 | URL | uz #-[編集]
>ますみんさま
行ってきます!
けっこうまじでどきどきですが、、、楽しんでくるね…!
帰ってきたらまた遊ぼう♪

>uzさま
ムーミンに会ってきます!
bjorkの生まれ育った島も見てきます!
行ってきまーす!
2010/06/02(水) 08:48:04 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
おお!
北欧!
うらやましー
我が愛する津田先輩もただ今留学中だよ。スウェーデン。
facebookの方は更新しないの?
2010/06/02(水) 11:53:52 | URL | namacot(イケマナ) #-[編集]
北欧といえば
パブロックあり
ハードロックあり
うまいビールありでいそがしいな!
きをつけてっ♪
2010/06/02(水) 15:25:47 | URL | たけく #-[編集]
>イケマナさま
来ちゃったよ、北欧…!
まだまだ初日で、これから何が巻き起こるか、どきどきです。
ちなみに北欧と言いつつ、スウェーデンには行かないのだ…!
そして、facebookもツイッターと連動できたりするのかな??

>たけくさま
北欧はパブロックが有名なんですね…?!
ってパブロックってどんなやつだかわかっていない私…!
ちなみに今夜はカールスバーグで乾杯しました♪
これからまたビールな日々が続くのだろうか…?!
2010/06/03(木) 04:53:43 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ちょっと近くにいるんだね!
一人旅、すばらしいね!!
今は明るい時間が長くていい季節だよね。
ビール飲みすぎ注意ね。
2010/06/05(土) 03:19:30 | URL | よっしい #-[編集]
そうだね!ちょっと、近くにいるね!
そう考えると面白いな。。。
交通網とかネットが発達したせいか?、
地球上の距離感がなんかふしぎ…!
そしてこっちはほんとに今、日が長いよね。
10時になって、やっと暗くなってくるかんじ。
いい季節だね~。
逆に冬はものすごく日が短いってことだよね??
ちなみに、ビールは、、、今日も飲みました!!!
飲み過ぎには注意したいと思います 笑
2010/06/05(土) 05:28:07 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
おお!
この時間に起きている人がいてうれしい!
世界は狭くなったよね~時差だけが、距離を感じさせる気がするよ。
睡眠不足にならないように気をつけてね!
2010/06/05(土) 07:05:17 | URL | よっしい #-[編集]
たしかに、、、時差が無かったら、距離感感じなくなるかもね??
ちなみに今のところ毎日8時間睡眠をたもってます♪
この調子で健康に過ごしたいところ…!
2010/06/05(土) 17:05:42 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
