ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
爆音まくら投げ祭!
2010年06月05日 (土) 05:44 | 編集





人魚像の後は、またバスに乗って、やや郊外へ。
めちゃくちゃでっかい公園の芝生でごろりとしつつ、
またバスに乗り、
アンティークの店が多い通りに向かいました。

そして目的地近くでバスを降りたら、
道沿いのちょっとした広場でなにやら人だかり。
一帯ではヘビーでラウドな音楽が重低音で鳴り響き、
その中心では飛び交う枕…!
(写真中央の赤いやつです!)

何事かと思いつつ、その場を離れ、
近くのショップのお姉さんに聞いたら、
どうやらここ数日は
コペンハーゲンのあちこちで音楽イベントがあるそうで、
その一環だったらしいです。
テーマがsleepに関係するもの?で
枕投げなんだとか??

最終的には枕の中身の羽?綿?が飛び出して、
相当面白い光景になってました。。。
それにしても街中でこんなことしちゃうなんて、
大らかです!
デンマークの人、考えることが面白いですね…!

つづく。

コメント
この記事へのコメント
旅日記楽しく読ませてもらってます♪レンガ色の町並みすてきっ  今日も素敵な出会いが有りそうね!元気で楽しい旅をつづけてね~
2010/06/05(土) 06:54:42 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
おひさしぶりですー!
その後体調は大丈夫ですかー???
旅は今のところ、毎日とても楽しく過ごしでます♪
ほんとに、体調管理がキモなので、
よく歩いて、よく食べて、よく寝て、ツボ押ししてw、
旅の終わりまで、健康を保つ所存です!
がんばります♪
2010/06/05(土) 17:02:01 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
空の青さが!
外国だねえヨーロッパだねえ~
日本じゃ絶対ない光景、楽しんで!!
2010/06/05(土) 22:29:05 | URL | namacot(イケマナ) #-[編集]
ありがとう!!
そうか、空の青、日本と結構違うかな??
こっちのほうが乾燥しててからっとしてるから、青いのかも!?
色んな光景を目撃して楽しんできまーす♪
2010/06/06(日) 07:04:12 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
