ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
憧れの?!LEGOランド
2010年06月06日 (日) 07:23 | 編集




デンマーク3日目は
電車2時間、バス45分を乗り継いで、
LEGOランドに行ってきました!
コペンハーゲンを離れると、
広ーい農地や牧草地?が広がっていて、
かなりのどかな道中でした。

LEGOランド、なかなか芸が細かく、
レゴのおっさんがいびきかいてたり、
ミニチュアで色んな国の建物が作られていて、
その中で車や船が動いてたり。
乗り物系アトラクションも充実していました。
とにかく色んなものがLEGOで作られていて、
その遊び心と、高度なLEGO技に大感激…!

お土産コーナーでは、レゴの色々なパーツが
お菓子ケースみたいなのに入ってて量り売り。
売り場を囲むように、色ごとにずらっと並んでで、
とても素敵な光景でした…!
デンマーク人、やるな~…!

それにしても、最近、
自分の中でLEGOブームが湧き上がっていたので、
まさにLEGOの聖地のような場所に行けて、
本当に大満足です…!

つづく。

コメント
この記事へのコメント
おっさん…!!
LEGOランド!!
いいなーうらやまし。
LEGOに就職しようとして
落ちた過去のある私。
2010/06/08(火) 13:13:31 | URL | namacot(イケマナ) #-[編集]
まじ?!
まなさんもLEGO好きだったとは!
しかも、LEGOって採用活動してるのね?!
しかもそれを受けていたとは!
いろいろびっくり…!!w
2010/06/09(水) 07:21:47 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
