ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プールに浸かる
2010年06月08日 (火) 08:31 | 編集




そして街を歩き回ってから、一度宿に戻った後に、
温水プールにも行ってきました。

レイキャビクでは、地熱発電で出たお湯を利用して、
市内にお湯を供給しているので、
シャワーの水が硫黄の匂いがして、
やや温泉チックでいい湯です。

プールの温水もたぶん地熱発電のだと思うけど、
こっちは硫黄の匂いはしなかったです。

そして、プールはぬるめゾーン(泳ぐ用、深い)と
温かゾーン(遊ぶ用?、浅い)があったのですが、
50M泳いだ後は、もはや温かゾーンで浸かるのみでした。

明日は憧れのブルーラグーンに行ってきます…!

あ、そういえば、今日は久々に飲酒しなかった 笑

つづく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
