ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トナカイのお肉食べた
2010年06月11日 (金) 05:38 | 編集




夕食は奮発し
(と言っても日本で居酒屋で飲むくらいの金額)、
噂のトナカイ肉withベリーソースに挑戦。

どんなだろう???と思っていたけど、
これはかなり美味かった…!!
牛肉的でした。
フィンランドらしいものを食べられて良かったです。

あと、もうひとつの写真はムーミンの英語版です。
これで英語勉強しようかと思います。
(本当かな…?)

それにしても、昨今の円高は、
旅行者にとっては有難いなあ。。。
と思う日々です。
コメント
この記事へのコメント
いいな!いいな!!
ムーミン大好き。
私も一度は行ってみたいな、フィンランド。
フィンランド語って可愛いしね。

ムーミンの英語版、日本で買って持ってるw
2010/06/11(金) 22:30:17 | URL | namacot(イケマナ) #-[編集]
おお、まなもかなりのムーミン好きだったんだね!!
きっとこの博物館に行ったら、
私以上に興奮するに違いないよ…!
わたしもだいぶ興奮だったんだけど、
あんまり一冊一冊には詳しくないので、
日本に帰ったら、英語版と日本語版を見比べながら、
読みたいなー、と思ってます!
2010/06/12(土) 04:16:23 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
